あの大暴落から時間が経ちましたがビットコインは130万円台をウロウロしていて横ばいの状態ですね。まあ、誰もが市場の早期回復を望んでいると思います。


ビットコインが高騰する噂。


最新のウェブボットによるとビットコインはワニの歯のような形を描きながら1000万円を目指すとの事。また参入率も1.2パーセントから13.3パーセントまで増えるとの事です。当然暴落、暴騰を繰り返しながら増えていくとのこと。

ADA コインが80倍になる噂



これも予想なのですがADA コインが今年今の価格より80倍になるとの事です。プレセールから怒涛の値上がりを見せたADAコインですが現在は横ばいしています。というよりむしろ下がってます。これも真実なら非常に興味深い話題です。


あらゆる取引所が停止する予定


今回の暴落の原因はこれではないか?と言われています。主に韓国で騒がれてます。どうも日本と経済状況が違うらしくウォンの信頼があまりないようです。又中国のマイニング事業の禁止などありますがもし、禁止になっても違う国にこの人達は移動するのでおそろく大丈夫でしょう。
ですが、この韓国の取引所停止ってのは怖いです。だって、ウォンでビットコインが買えなくなるわけですから。

もし、取引所が本格的に停止になったら?


僕個人の意見を言うと韓国は停止になるかもしれませんが他の国で全面停止は無理だと思います。ブロックチェーンシステムを止まるのはインターネットを止めるより既に困難だからです。こんな事をしても結局意味がないという結論に至ると思います。


これからの相場、チャートについて



草コイン保有率が多い韓国での取引が規制となると草コインはなかなか難しいかもしれませんし、まあそれよりも仮想通貨市場全体にお金が入ってくるまで時間はかかるかもしれませんね。
それと世界的に仮想通貨の規制ニュースが入ってるので本当にこのまま終わってしまう可能性も少なくないです。
ですが僕は完全なる余剰資金でやっているのでどうなるんだろうなーくらいの気持ちで見ています。
いずれにしてもチャートの完全回復は時間がかかると思いますのでその間に草コインの勉強したり、新しい仮想通貨を買うのも良いと思います。なんせ、3日前からは考えられない値段ですからね。今は。

見て頂いて本当にありがとうございます。