仮想通貨が盛り上がってますねー。例えば去年2017年にモナコインや、ビットコインをずーっと保有していたら億万長者でしたね。
でも、僕の周りでも途中で売ったり違う通貨に変えたりしてもったいないなーと思う人がかなりいました。
IMG_5319

一度買った仮想通貨を他のコインと交換してはいけない。



これ、よくやるんですが例えばビットコインをずーっと持っていてなかなか値段が上がらなくてリップルが凄い上がってるからといってリップルに変えたりするとコイン交換だけで税金がかかってしまうんですよ。それなのでもし、違うコインが欲しければ新たに入金する事をオススメします。コイン交換は税金対象になってしまうんですよねー。


中途半端な金額で利確してはいけない。


例えばあなたが相当お金に困ってたらしょうがないでしょうが基本的に余剰資金でやってるので例え物凄い下落をしても放っておく事をオススメします。
だってこれからどんどん色んな人が参入してくるんですよ?今参入できたあなたはまだまだ全然早い方なのでラッキーです!これからどんどん色んな人が入ってくるので、例えば仮想通貨自体全て全世界禁止くらいまでいけば諦めるべきですが一つや二つの国で禁止されたくらいでビビって利確するのはやめた方がいいですね!


2018年どの通貨を買えば億り人になれるの?


今コインチェックやザイフ、ビットフライヤーなど日本の取引所にあるコインは一年前と比べると相当な値上がりをしています。例えばイーサリアムは去年の今は1100円くらいだったのが今では17万円近くまでします。1100円で仕込めた人はラッキーですね!ですが、ほとんど僕の周りの人は値段の上げ下げで一喜一憂して手放した人がほとんどでした。もったいないですねー。ずーっとホールドしておく力がかなり仮想通貨には必要ですね。

では日本取引所のコインをどれか買えば来年100倍とかなるのか?


例えばイーサリアムがこの先1700万円になるのか?と言われたらなるかもしれないし、ならないかもしれません。これは、はっきり言えませんが僕の予測だと恐らく80〜100万円くらいだと考えます。それでも凄いのですが何故値段が2017年より上がらなくなるか?というとこれは、やはり先行者投資の旨味があるからです。これから参入するあなたは確かに賢いですがもう既に2017年に頭のいい人達が相当安い時代に仮想通貨を仕込んでいるのです。
それなのでこれからもし、日本取引所で買うなら100万円からの大金を投じなければ1億を得るのは難しいと思います。


少額で億り人になる方法はないの?


ある事はありますがかなりリスクは大きいです。
それは、草コインの購入、又はプレセールで発売するコインを買う事です。
例えば2017年に起きた出来事で ADAコインがありました。これは、プレセールで販売してその後コイン時価総額5位に入るくらいの物凄い上昇率を見せました。これを買って億り人になった人も多いはずです。
又、イケダハヤトさんがツイッターで紹介したXPコインも物凄い急上昇を見せました。これを初期に10万円分でも仕込んでれば確実に億り人でした。
他にもxvgというコインなどもありましたね。

草コインのリスクと可能性について



それなので2018年現在、頭のいいブロガーやイケダハヤトさんなんかは毎日のように海外の取引所でマニアックな草コインを探しています。しかし、草コインは値段も安定してないし、一歩間違えればそのコインの消滅も考えられます。又草コインの売っている海外取引所もイマイチ信用できない怪しいところばかりなので置いておくのは怖いです。ただし、xpやxvgのようにとんでもなく値段が高騰する場合があるので草コインの可能性を無視はできないです。


結論から言ってどんなコインをどう買えば億り人になれるの?



これは、僕の意見なので絶対に自分で考えて真似しないでやってもらいたいのですが、僕ならまず、本物の仮想通貨に20万円ずつ入れます。それは、僕なら、リップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、 ADAコインです。このコインは値上がりする可能性が非常に高く、ほぼ間違いないコインです。これは、絶対おさえます。


草コインを購入する。


まず、何百倍という億り人の可能性を追うには今からなら絶対に草コインをやらないとき難しいです。しかも、よくわからない取引所のよくわからないコインに10万円とか預けるのですから正気の沙汰ではないでしょう。
草コインは開発が進んでいる、何をしたいコインなのかハッキリしている、など目的や意図がしっかりしていて自分で納得できていいものだったら買う事をオススメします。よくわからない草コインに100万円入れたりするのは絶対にやめてください。
それなので自分が気に入った通貨を買う事をオススメします。


2018年これから億り人を目指す可能性については。

まだまだ少ない投資で億り人は全然いけると思います。例えばxpコインもこれから物凄く伸びるだろうし、pacやトロンなどのコインもどんどん伸びてきています。このようなコインの後に出てくる草コインを研究して買うのも面白いですよね。
まあ、個人的にはコインを少し上がっても売却しない、コインを交換しない、本物の仮想通貨を持っているという事を守っていれば損したり失敗したりすることはないと思いますよー。






見て頂いて本当にありがとうございます。