はじめまして。村上と申します。

東京に住むことをリタイアして現在北関東に住んでおります。

何故栃木、茨城、群馬と言わないか?というと現在管理職で北関東の会社をあちこち訪問しているからですね。

僕は過去に拡張員やガス、保険もやりましたね。

営業職を主に頑張ってきました。

飛び込み営業なら全国でも上位にいける自信が今でもあります。

また、そんな世界にいたからこそ、様々な人間を見てきました。

現在も、アルバイトを使った仕事をしており、たくさんの人達と仕事をしております。



もぞこいってどういう意味?


もぞこいって宮城の友達が言ってて向こうでは弱いとかダサいとかそんな意味です。

俺自体かなりダサくて弱いんでそんなんで悩んでる人は少し役にたつかも・・・

あいつもぞくね?とか、もぜーな!おめえ!とかなんか普段でも使ってますね。

結構もぞいって言葉便利ですよ。例えば学生ならイケテない奴をモゾいとか言います。

キモいとかウザいとはまた違いますね。

スクールカーストの地位が低い人=もぞい。

が意味合いがかなり近いですね。

これかなり便利な言葉で色んなシーンで使えるんですよ。

あちこちで使ってるんでそのうちこの言葉がブームになったら面白いですね。

何故ブログやろうと思ったのか?


なんか友達がやってて面白そうだったからですね。

僕はちなみに国語の成績も悪いし全く文才ありませんがただなんとなくアクセス集めるのに興味があったのですね。

10万pvいくまではやろうと思ってます。2018年7月現在2万pvくらいです。

これリアルに副業とかなるとか言われてますが本当に出来るのかな?とちょっと楽しみです。

まあ、僕の体験でなんか一つでも助ける事ができたら嬉しいですね。

営業に関しては本当に自信ありますよ。

いつまで続けるのか?基本10万pvまでですがつまんなくなったらやめます。やる気がある時は書いてやる気がない時は書きません。

飽きたらすぐ辞めます。


今んとこ書くネタが有り余ってて楽しいですね。

10万pvいって月副収入で5万円きたらいーなーくらいの感覚。

お金が大好き。


とにかく金が好き!FXとか仮想通貨とか株とか超好きです!!!

村上の主な資金源は本業➕FX➕仮想通貨の利益。

FXは最近始めましたがスリリングですね。

面白い!

テクニカル分析覚えてもさっぱり当たらない!

誰か教えて!


まあ、ざっとこんな感じです。